« 早速そう来たか・・・ | トップページ | 臨時国会が開催されましたね »

2010年7月28日 (水)

金賢姫を日本に呼んだのは何故?

最近暑くて大変ですね。ここの所体調もすぐれずゴロゴロと…
ぁ、これが駄目な理由なのか?

さて、民主党政権が金元死刑囚を日本に呼びました。
拉致被害者にとってとても有意義な情報をもたらしてくれるかと思いきやほとんど使えない情報。
そりゃそうだよね、彼女って捕まったのが20年以上も前のこと。
それも、日本人「蜂谷真由美」って名前(これで合ってたっけ?)で偽装し事故を日本人のせいにしようとしてた人ですよ。

それに、今回この方に対して何も訊いていない気がしますけど。

偽造パスポートを何処で貰ったかとか、どういったやり方で工作活動をしたのかとか、聞き出せていたら今後の対策になると思うのですけど。
そんなことも気にしないで、ただこの金おばさんを日本に呼んだのでしょうか?

ま、彼女の動いた後を見れば、これがただの観光だと思われますね。
それも、実はこの行為は北朝鮮に受けて発したメッセージかもしれないのですよ。

金元死刑囚を日本に呼んで、観光させてお土産あげる。
北朝鮮の工作員でも条件が合えばこんな風に日本は観光もしてあげられますよって。
韓国にいる工作員でも拉致にかかわっていそうな人はどんどん来てください。ってな事を言っている気もしなくも無い。

結局彼女が来ても何も進まなかった。
何故、鳩山ポッポの別荘で会談?おすしにその他食材運んで振舞ったのは韓国料理だそうだし。
彼女は田口さんから習った料理を振舞いたいとか言ってなかったっけ?

ついでに民主党の方々は特定失踪者に関して、拉致ではないかとの疑いがある人の写真を持って行っても見せる事もしなかったとか。話によると拒否したとか。
完全に拒否姿勢という事は、実は何も情報は得られない事が判っていたから?
彼女は持っている情報といえば20年ぐらい前の北朝鮮事情。

生きていると言っているけど、実際の所は全く判らないですよね。
そういって拉致被害者に希望を持たせるように言っているのかもしれません。
だって、あの北朝鮮ですよ。食料が無くて大変な思いをしている国民がいっぱいいるのに日本人だけがそういた心配もしないで生活出来ると思っているのでしょうか?
少しは影響があってもいいと考えられませんか?

それに、せっかく呼んだのだったら国会議員の前での証言とかもっと公に公開する様なことをすべきですよ。
それもしないで、もう本当に特別待遇も特別待遇で行動してましたよね。
信号を青にしてノンストップでとか、ヘリコプターで遊覧飛行とか。
拉致被害者に認定された方だけを合わせて、情報が知りたいほかの方のことは一切排除の姿勢。
今回の件はいったい何をしたいのかが見えなかったですね。

二度と海外へはいけないだろうからといった配慮?
いやいや、元死刑囚に対して情報を得るなら日本に来させて観光させちゃ意味ないですよ。
それも有意義な新情報があればまだしも、全く役に立たない、ただ励まされただけの事では韓国に行って韓国の拉致被害者の会とも共同で訊いた方がましだと思うのだけどね。

日韓で拉致問題に取り組んだら韓国の反日感情は少しは変ってくると思うけどね。

ネットでの報道やテレビでちょっと見た限り無駄な税金を使われたとしか思えない。
それも大韓航空機爆破事件の実行犯にお土産付きで日本ご招待ですよ。

やっぱり北朝鮮に対するメッセージにしか見えない。
「日本は北の犯罪者でも丁重にお迎えしますよ。」って。

馬鹿にしてるんかい、日本国民を!

まぁ、済んでしまった事は仕方がありません。
が、民主党って言うのがどれだかお馬鹿さんの集まりなのかが判った一面でした。

さて、辻本議員が社民党を離党とか。
このおばさん、「私は国壊議員じゃ!」と言い切ったお方ですが(誤字ではありません)、政権についてその権力欲に憑かれてしまったようです。
社民党が連立離脱でもとの駄目政党になったので(といってももともと駄目でしたけど)言いたい事が言えない。
瑞穂の選挙責任とか全く取ろうとしない社民党にいらいらしたのだと思うのですよ。
何しろ国壊議員さんですから。
このままでは自分の本分を発揮できない、ついでに党としても終わりになるかもしれないという危機感でしょうね。

次の選挙に向けて保身でしょうか?
大惨敗の社民党でしたからね。

国土交通省の副大臣になって、売国政権の民主党と一緒になって楽しかったのでしょうね。
辞職の時に泣いてましたもの。いっぱい売国的な事を言えたのが言えなくなる。それも政府のお墨付きで出来たのに~ってところでしょうか。

今後は無所属といっておりますが、無所属だと選挙は結構厳しいのでは?
きっと民主党は辻本議員の選挙区でも候補を出してくると思いますから。
となると考えられるのは、民主党に暫くしたら合流。
元社会党議員がいっぱいいるから、変わらないと安心して入りそうです。
沈みかけた船にいるねずみの心境でしょうか。

30日に臨時国会が召集だそうですね。
でもちょっとした期間で終わるとか。
参議院選挙が終わってからすぐに国会開いたら、金元死刑囚の話を国会で聞けたかもしれなかったのに…。
そしたら全世界に北朝鮮という国の行為や拉致問題の事を考えさせれたのに…。

これも何も考えていない菅首相や取り巻き達の愚行。
というか、何も実際に考えてないのでは?

千葉のばばあが落選したのに法務大臣に留任?
前にも書いたけどさ、もう・・・
何処まで民意に反する事をやってくれるのでしょうか。
そんでもって、夫婦別姓とか外国人地方参政権付与とかその他色々と危ない法案を成立させようって気なのだから困ったものだ。

あ、ようやく法務大臣が死刑執行したようですね。
観念したか、そりゃ仕事サボって議員やってきたのだから、民間雇用で大臣させてもらうのだから当然だわな。
それとも仕事していなかったから落ちたと思った?

評価は全然変わらず低いと思うけど、まぁちょっと進歩したね。
って、進歩したって評価しちゃ駄目ジャン。
仕事をするのが当たり前なのだから、この点で如何に酷い大臣だったってのが判るか。
議員の時の法務大臣って何してたのかな?
疑問、疑問、疑問…

給料泥棒?

|

« 早速そう来たか・・・ | トップページ | 臨時国会が開催されましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522265/48998832

この記事へのトラックバック一覧です: 金賢姫を日本に呼んだのは何故?:

« 早速そう来たか・・・ | トップページ | 臨時国会が開催されましたね »